眉間のシワと腰痛

2018年06月26日

腰痛になりやすい方

腹筋、体感トレーニング、ストレッチもよいですが、

もっと簡単でリスクなく、効果的な方法があります。

 

眉間の2本のシワを左右のほっぺへ移動させ、

えくぼに変える

 

えくぼでない方は出たつもりでオッケーです^^

つまり笑う

これだけです^^

 

我慢することが多く、生真面目な性格の方で腰痛やからだの慢性的な痛みの方、

思い当りませんか?

慢性痛と脳の関連はテレビなどでもとりあげられ、だんだん認知されてきております。

スマホの画面に向かって眉間にしわ寄せてるか、笑ってるか、、

笑ってる方が怪しいか!!(笑)

 

(話変わって)

Hさんよりおすそわけの無農薬栽培にんにく↓

ものすごく立派ですよね。

にんにくは抗酸化作用がものすご~く高い食材です!(^^)!

患者さんより、

先生、どうぞ!

と手渡され、

院に持ち帰ると、、、

 

イタリアンの店?中華?

たちまち院内にんにくの香マックス!!!

何屋さんかわからん状態に\(◎o◎)/!(笑)

 

Hさん、休みの前日いただきますね!(^^)!

お心遣いありがとうございます。

 

プリンス整体院 藤原でした~

関連記事