お口あ~ン 痛っ!!

2018年06月28日

ブログを拝見いただき、ありがとうございます!!

 

暑くなりましたね~(#^.^#)

 

暑くなったら整体うけるより(爆)

冷たいものをということで↓↓

どうぞ^_^

 

宇治田原町 壱之庄(とっても雰囲気の良いお茶屋さんです(^^))

好きな人はたまりませんよね~(*_*)(ちなみにめちゃくちゃ美味しかったです) 

 

いただきまーす!(^^)!

あー ぁ痛っっ!

 

ってな具合に、

ソフトクリームその他

食事の際、顎の痛みを感じる方。

口を開けるとジャリッと音が鳴る方。

なんとなく口の開きが左右でちぐはぐな方等々。

 

とくに長年顎の不安を感じていらっしゃる方、

顎の不調なのに

首、腰、足、その他意外なところに原因があったりするんです(^^)

 

結果的に顎のかみ合わせが良くなり、

顔の骨格バランスが整い、肌艶もアップ↑↑

 

私が聞かずとも、患者さんご本人から仰ることが多いです(^u^)

 

関連記事